TOP > 問い合せ
携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送信する場合、キャリア毎のサーバ仕様の違いや昨今の迷惑メール対策が強化されている背景があり、メールが届かないといったトラブルが発生する可能性があります。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、当社からのメールを受信することが出来ません。
確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが受信できるアドレス、もしくは、受信ドメインの指定(beet.co.jp)をお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、当社からのメールを受信することが出来ません。
確実にお届けするためにも返信アドレス先はパソコンのメールが受信できるアドレス、もしくは、受信ドメインの指定(beet.co.jp)をお願いいたします。